会場の方からいただいた感想です。
@OH!ジーンズ ○津軽のふるさと男性バージョンもすてきです。○6人の声が響きあっていた。○詩情が感じられた
A三多摩教職員合唱団 ○よくそろったハーモニーがすばらしい。先生方、頑張って。○教室から世界へ想い伝わる。○伸びやかな声が心地よく心にメッセージを届けてくれました。
Bワーカーズ ○人間の歌、感動しました。○少人数ではあるが訴える力があった。言葉がはっきり聞き取れる。心打たれた。○闘う意気込みが伝わってきた。
Cうたごえサークル青梅麦笛 ○楽器の工夫で雰囲気がよく出ていました。意気が合っていてよかった。村祭り、楽しかったよ、ハーモニーが今いち
D国分寺しあわせ合唱団ママバージョン ○しっとりとした雰囲気が出ていてステキでした。表情もよかったです。○一曲目のしみじみさと2曲目の軽やかさの対比が良い○声の質が合っている。
Eマウントエコー ○やわらかい歌声が気持が良くいやされる。○詩の光景が思い浮かばれました。○伝えるものがやさしく入ってきてスバラシイ。
F三多摩青年合唱団40期研究生 ○さわやかな歌声であった。○若い歌声で元気をもらいました。○研究生なのに上手ですね。よく声が出ています。
G電通三多摩合唱団 ○とても気持ちが入っていました。○労働者の声がした。○働く人の意気込みが感じられました。このような雰囲気の出せるコーラス、すばらしい。
H合唱団ふる里 ○カンタータを作る課程も大変だったと思いますが、この舞台で紹介してくださって良かったです。○ソロが美しかった。
I桑の実コーラス ○P(弱)がじょうずでした。○難しい歌をしみじみとうたいあげた。○集中力がすごいと感じます。聞き手を引きつけました。
J東村山・東大和新婦人コーラス ○出だしがスカッとさわやかでいいと思った。○初めて聞いたけどいい感じ!!○胸にグッときた。(いぬふぐり)
KOH!嬢ず ○細く女性らしい声でした。○かれん。2曲目すてき○たくましい母たちになった時のうたごえに期待!!
Lピースフラワーコーラス ○代表者のスピーチから歌の終わりまでの演出がいつも素敵です。息づかいが効果的。うたい込まれている。○言葉が良く伝わり情感あふれる演奏
M七生福祉園うたごえサークル谷間 ○元気が出る歌です。○職場サークルが消えていく中、頑張ってくださいネ。ハーモニーとてもすてきでした。○ご自分たちを110%くらい発揮できていましたね。
N田島 則子 ○有名な曲を聴かせていただいてよかったです。○ブラボー!!
O栗原 玉恵 ○美しい歌声、身体が動きすぎのように思いました。○すごくきれいな声でした。
P絹の道合唱団 ○混声のよいところが出ていてよかった。○人数が多いとボリュームのある声が響いて合唱団の歌を聴いたという安心感があります。○男性が力強くてよい。表情が欲しい。インシャラーの意味がほしい。
Qさだぁーず ○二人の思いが結集していた。○大工さんとペンキ屋さんの意気のあった歌でした。○男性二人で上手でした。すごく感動しました。
R三多摩青年合唱団 ○声がよく出ていた、気持ちがよかった。期待の合唱団、息もピッタリ。プロとアマのかもし出すハーモニーがすごい!!でも会場にもその気分をわけてください。○トトロはもっと生き生きとうたってほしかった。○




inserted by FC2 system